2022.05.16

今日も野暮用あったけど午前中に済ませ、我が家風「サバそば(ぐぐったら800万件以上出た!)」を食べて電動ママチャリでプール。相変わらず58分で約40往復。ついでにパートナーから、「革靴にカビが生えたから『サドルソープ』なるものを買ってこい」とか、「階段が滑るので滑り止めスプレーを買ってこい」とか、「ズボンの裾を縫うので同じ色の糸を買ってこい」とか言われ、奮闘努力したけど、前2者はホームセンターなど4店で無いと言われ、糸は、手芸店の人に勧められて買って帰ったら、「ズボンを店に持って行って色を確認し、合わなければ返品せよ」と命ぜられた。トホホ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です