2022.06.04

午前中は歯医者で定期検診。前日、2時間ばかりシステマ歯ブラシをくわえて四六時中磨き、更に30分くらいかけて歯間ブラシでシーハーし、最後に歯茎の腫れを鎮めるため、ロキソプロフェン60mgを歯で砕き、少量の水で口の中をクチュクチュすること15分。検診結果は半年前と変わらず。「この調子でやってください。」とのこと。午後から水泳。52分で40往復。昨日と同じタイムだったけど、ちょっと苦しかった。昼食の「『マルちゃんZUBAAAN旨豚醤油』をベースにしたシン・タンメン」がまだこなれていなかったから?これは濃厚すぎて口に合わなかった。マルちゃん正麺に戻ることにする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です