2022.06.25

昨日は日記をさぼってしまったけど、午前中に52分で40往復。午後はスパゲッティーナポリタン。顆粒コンソメは小さじ1.5杯。午後は知り合いのエレキ先生のところに遊びに行く。Rasbarry pi はご時世で全く売っていない。代わりに WiFi 対応の Arduino MKR を使うことにした、と。
今日は午前中一仕事済ませ、お昼に自作タンメンを食べたせいで、午後からの泳ぎは40往復で55分かかった。お腹が重くて辛かった。
Python の勉強で Panda3D に取り組んでいたけど、自作の物体の座標入力などが分からず、もうやめることにした。何だか清々した。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です