2022.08.01

昨日は、40往復54分。お昼は何だったけ? 嗚呼、認知が進んでいる。今日は、10時半頃から40往復。タグシステムが壊れていて、時間が分からない。でも良い。徳光先生からは、10往復ごとに2〜3分休んで乳酸値を下げて泳ぐべし、と教わったが、私の目標は「40往復を短時間で泳ぐ。」ではなく、「何時間でも、死ぬまで泳ぐ。」ことだった、と思い返した。だから、疲れない程度にゆっくり泳げば良い。40往復泳いだ後も、まだ40往復は泳げるぞ、って気持ちになるように、泳ぐ必要がある。反省した。
お昼は日清の「ラ王」。白菜を沢山入れて煮たけど、「マルちゃん正麺」より口に合わない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です