2022.09.29

今日はボーッとした一日だった。午前中は「睡眠時無呼吸症候群」の定期診察。12時頃に終わる。成績良し(?)。お昼はマルちゃん正麺「旨塩味」のタンメン風。醤油味の方が好みということが分かった。午後は相棒に付き合わされ、九州旅行の申し込みに行く。GoToトラベルの還付を期待していたが、「国がまだ『あやふや』なので、旅行代理店としてもどのようにオススメして良いのか分からない」、とのことで、とりあえず退去。隣町のプールへ泳ぎに行こうと出かけたが、既に遅いのでやめて、ホームセンターでホタル付きの照明スイッチを買って帰り、洗面所の壊れたものと取り替えた。夕飯は昨日のシチューの残りをスープにしたもの、シャケの切り身の炙り、豚肉・玉ねぎ・人参・ジャガイモの和風煮込み、レタス・ミニトマト・薄切りハム・フライドオニオンのサラダ。小皿が多かったので、皿洗いが楽だった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です