2022.10.15

今朝は、血液サラサラにするクスリのうち、バイアスピリンを抜き、エフィエントだけを飲んだ。プラセボ効果かも知れないけど気分良好。バイアスピリンは12時頃飲む。午前中は買い物。お昼はレトルトカレー。午後1時に知人の畑に呼ばれて行く。ジャガイモの芽かきなどを手伝ってほしいとか。畑で待っていても知人が来ないので、キウイを勝手に収穫。1時20分頃電話すると、家で飲んだくれて待っていると。キウイを買い物袋いっぱいに採って持っていくと、敵は「ギャッ」と言って驚いた。もっと大きくして収穫するんだったんだって。畑に来なかった方が悪い、と思う。ワインと発泡酒をよばれて帰る。プールには行けず。今日の夕飯は私の当番で、いつものお好み焼き。「出来はまあまあ」と言ってもらってホッとする。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です