2022.10.30

昨日は朝から残りの床板の補強。26cm✗75cmの合板11枚を貼る。作業完了し、午後4時から泳ぎに行く。40往復58分。疲れた。6時に帰宅して夕食当番でお好み焼きを作る。約200g198円の冷凍イカが無かったので、100円のスルメ珍味2袋にした。粉も切れていたので、オタフクの「関西風お好み焼き粉」を買った。メレンゲはタマゴ3個の卵白で作った。「味はいかが?」→「まあまあ。」とのこと。お風呂に入ると、左上腕部に擦り傷、左ももに大きな内出血があった。
今日は午前中冬眠。11時から買い物。パンを買って帰り、1時頃昼食。2時頃から泳ぎに行き、40往復55分。空いていたけど、時間短縮ならず。4時頃帰宅し、食卓の椅子の背もたれの籐の張り替え作業。籐は2時間前からお風呂の残り湯に漬けてふやかしておいた。夕食後も若干作業し、フニャフニャだったけど一応作業完了。乾燥したらピンと張ることを期待。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です