2023.10.30 再び53分

今日の午前中は何をしていたんだろう?文字通りゴロゴロしていたんだ。鼻水が止まらず、頭に内圧がかかってるような重い感じがする。お昼はコープの「長崎ちゃんぽん」。スープを沸かして、冷凍の「野菜が載った麺の塊」を放り込んで2分30秒強火で沸騰させるだけ。不味くはないけど野菜にスープが染みてない。午後は、焼きムラができるようになったトースターを分解掃除。何だかうまく焼けるようになった。3時半からプール。昼食がまだ未消化のためか、お腹が重い。で、真面目に泳いで40往復53分。グッタリ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です