2024.01.07 おなか悪し

お昼はラーメン。創味シャンタン大さじ1を水350mLで沸騰させ、賞味期限1月4日の生焼きそばを投入。沸騰したら追いがつおのつゆをお玉半分入れ、また沸騰したら丼に移す。トッピングはお正月の残りの自作ローストビーフ2切れ、レンチンタマゴ、細ねぎ、ラー油。ニンニクを入れるのを忘れたけど、一応美味い。
午後3時半頃バイクでプール。今日は北西の風が寒いせいか人が少ない。真面目にゆっくり泳いで40往復53分。帰りは追い風でほぼ無風。帰宅したらおなかが痛くなって下痢。焼きそばが悪かったのかな?それともローストビーフかな?また下痢。けどビールはかかさない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です