2024.01.21 40往復51分達成!

今日の午前中は、平成16年に死んだ父親の遺産分割協議書と不動産登記申請書の作成。令和3年に母親も死んだので、それも盛り込む。netでは相続税がらみで「ややこしい」とのことだが、ウチは貧乏家系なので、どうしようが「そんなの関係ナイ!」。netの事例をアレンジして書類出来上がり。1/25 に法務局の相談窓口でチェックしてもらう予定。お昼は昨夜のお好み焼きの残りと「即席お雑煮」。後者は、沸騰水150mL+味の素2振り+ミツカン「追いがつおつゆ」小さじ4+砂糖小さじ1+とろろ昆布少々+グリーンリーフ(安かったので)少々+(あればかまぼこ2切れ)+膨らんだお餅2個(作り方は「お昼のまかない料理」ご参照)。味はまあまあだけど、分量を変動させて比較検討→改良の余地あり。午後3時からバイクでプール。空いていて、はじめチョロチョロ中パッパ。20往復を過ぎた頃からストリームラインを保ちながら体を伸ばして力強く泳ぐ。で、40往復51分の新記録! つらくない。数日前のアパートの掃除の後の腰の痛みが治った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です