2024.01.26 今日も52分

ローストビーフを自作したくて、義母からもらった40年以上前の陶器製電機鍋を魔改造し、マイコン(Arduino)で正確な温度制御をしようと思い立った。57度を3時間キープすれば、殺菌できた柔らかくておいしいローストビーフができるそうな。で、数年前に買った Arduino UNO を探しているうちに12時を過ぎた。お昼は昨夜の野菜鍋の残り汁でお雑煮。午後2時頃、やっと納戸の中の机の引き出しの奥にあるのを見つけた。もう泳ぎに行かなくっちゃ。バイクでプール。風が朝よりも寒い。今日もワリと人が少なく、ゆっくり手足を伸ばして泳ぎ、40往復52分。体はどこも痛くない。このタイムが定着してくれたら良いのになー。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です