2024.02.15 余裕で52分

朝の用事のついでに泳ぎに行く。小雨が降り出した時なので、空いていた。あまり力まないでおこうと思いつつ、つい「マジ泳ぎ」になってしまい、40往復52分。左わき腹がちょっと凝ったかな?程度。お昼は久々にナポリタン。パスタは70gを10分湯がく。豚ミンチ100gと玉ネギ半玉を炒めて、茹でたパスタを投入し、ケチャップを少なめに、オイスターソースは若干多めに和えた。今日のニンニクは緑の芽が生えてなかった。午後は、メカトロシーケンスキットでお勉強。「設問文章の流れどおりに回路図を描いていくと、正解になる。」という仮説を立てて、検証中。複数のリミットスイッチがピコピコ点いたり切れたりするのでややこしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です