2024.03.02 40往復51分達成!

昨日は朝9時半から泳ぎに行ったところ、人がうじゃうじゃ居て、1レーンに3〜4人が泳いでいる。20往復するのに3回くらい他の人の手や足が当たる。いちいちゴメンナサイの仕草をして泳ぎ続けるのも面倒なので、早々に切り上げて帰った。
今日の午前中は小雪の中をバイクで買い物。お昼はマルちゃん正麺の天津丼風。昼からちょっと仕事を片付けて、3時半から車でプール。空いている! 昨日の憂さ晴らしで、ガンガン泳ぐ。で、40往復51分達成。やったー!! 帰ってビールで「ひとり乾杯」。3本飲もうとしたけど、家人に見つかって1本没収された。2本目をチビチビ飲む。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です