2024.03.09 病み上がりで53分

やっと鼻水が止まり、今度はカパカパの硬い鼻くそが沢山たまるようになった。まだティシュペーパーは離せない。片頭痛もほぼ無くなった。虫歯はまだ痛い。今日のお昼はすき家の牛丼。なぜかご飯が多めに感じられ、完食に苦労した。3時からバイクでプール。若人の水泳教室がまだ続いていて2レーンを占領されている。病み上がりだったのでゆっくり泳ぎ始めたけど、若人に影響されて段々ピッチが速くなる。35往復あたりで失速。もうダメと思いながら40往復完泳。で、53分。まあまあか。後から疲れが出たり筋肉痛がしなければ良いのだけど・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です