2024.03.11 必死で53分

起きたときから頭が重く、風邪ぐすりとロキソニンを飲んで、10時ころ知人のジャガイモ植えの手伝いに行った。しばらく待ったけど、知人は畑に来なかった。しょうがないので一旦家に帰ってプールに行く。各レーンに1〜2人。だいたい中高年。今日こそゆっくり泳ごうっと思いつつ、段々ピッチが速くなる。20往復くらいから失速して苦しくなる。ペースを落としても苦しい。心臓バクバク。ますますペースを落としたら、少し楽になった。ほうほうのていで40往復。午後1時半頃お昼。白飯140gを丼一杯の大根おろしで食べる。美味。食べたら眠くなったので、縁側で昼寝。夕方、知人から「膝が痛かったので医者に行った」とのLINEが入った。「ごめんね」とは一言もなし。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です