2024.03.14 ヨーイングしつつ53分

午前中はジャガイモ(インカのめざめ)を植え、レッドロビンの枝を切り、車の室内掃除。お昼はチーズ・ハム・エッグ・トースト。午後は「令和4年度技能試験3級電気機器組立て(シーケンス制御作業)実技」の問題をプリントアウト。自習用。午後2時半からバイクでプール&買い物。2つ向こうのレーンの中年男子が張り切る。20往復くらいまで私より若干速かったが、居なくなり、しばらくして戻って来て、また私より速く泳ぐ。どうでも良いけど。私の方はフォームがなぜか乱れ、左へヨーイングぎみでセンターラインをオーバーしつつ、また進路を修正しながら泳ぐ。で、40往復53分。やっぱりちょっと時間がかかった。明後日から一泊二日の奈良旅行。明日はその支度で泳げない。今日も右肩と膝に消炎鎮痛軟膏を塗って寝よう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です