2024.04.01 52分はしんどい。

今日は穏やかな1日。ズボンのボタン付けをやっていたら、ついでにブラウスのボタン付けを頼まれる。野暮用の書類仕事も片付ける。午後1時頃からお昼。一昨日のお好み焼きの残りをチンして、マヨネーズをたっぷりかけて食べる。硬い。午後3時頃バイクで泳ぎに行く。天気は良いけど、沖の島々が霞んで見える。プールには各レーンに1〜2人。ひとりのところに入れてもらう。隣のレーンはバルバス・バウの黒い巡洋艦。何回も追い越されたけど、いつの間にか居なくなった。ポンコツ・ポンポン船の方が勝った。で、40往復52分。でも、かなりしんどかった。ハムストリングも足の指もつらなかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です