2024.04.08 52分維持

今日は収穫なし。お昼は出来損ないの茶碗蒸しと冷凍おにぎりのチン。茶碗蒸しの調合はネットのレシピどおりにしたんだけど、電子レンジの600W1分30秒が効かなかった。シャブシャブ。更に600Wで3分チンすると軽石状態になり、香りの飛んだ出汁が器の底ににじむ。失敗。スプーンでぐしゃぐしゃにしてご飯にかけて食べる。雨が降ってきたので午後3時半から車でプール。空いていたので1レーン独占、と思いきや、20往復ほどでいきなり低速巡洋艦が出現し追突しそうになる。全速後進・取舵一杯で衝突を免れ、事なきを得た。巡洋艦はじきに居なくなった。今日のペースは遅くなく中くらい。脚のキックを気にする。呼吸が苦しい。で、40往復52分。どこも痛くなく、凝ってもいない。帰ってから、紙ヒコーキのカタパルトの改良を思案。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です