2024.04.10 51分達成!

今日の午前中は何をしていたんだろう? まずい!ヤバい! なかなか思い出せない。えーっと、昼ご飯のお弁当をバイクで買いに行って、帰って来てから紙ヒコーキを室内で何回か飛ばし、それから・・・・? 何やっていたんだろう? 11時半頃にお昼。12時半から医療センター。帰ってしばらくして、バイクでプール。今日はなぜか空いている。1レーン独占。明日は心臓が止まって泳ぎに来れないかも知れない、という思いでマジに泳ぐ。で、40往復51分。やっぱり真面目に泳がないとタイムが稼げない。四肢のコリや痛みはない。
なお、朝起きての私のバイタルは、脈拍40〜50/min。「脈拍が不整です」。血圧:130/80。SpO2:98。で、脈拍と携帯心電計のメッセージ以外は、ごく普通と思う。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です