2024.04.15 不思議な現象

今日のお昼は「タンメン風」。土曜日に1玉98円のキャベツを後先考えず3玉買ったんだけど、表の硬くてあおい葉っぱを2葉刻んで炒め、肉がなかったのでタマゴを入れる。キャベツを早く食べなくっちゃ。午後は、工作中の「Arduinoで低温調理器」の部品を買いに行った足でプール。比較的空いていて、同じレーンにいた人もじきに居なくなる。今日は不思議な現象を体験。いつもは最初の4〜5往復で左右のハムストリングや足の親指がつり、10往復以内にそれらが治り、セカンド・ウインドっていうか、「軌道に乗る」っていうか、本格的に泳げるようになるんだけど、今日は更に28往復目から体が一段と軽くなり、無限にどこまでも泳げるような気持ちになった。ピッチは変わらず。まだ十分泳げそうだけど40往復で切り上げる。で、52分。どこも凝っていないし痛くもない。明日はプールは定休日。明後日、再現性に期待。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です