2024.04.26 満腹でも50分

午前中はかかりつけ医の定期診察。医師「変わりはありませんか?」、私「今週始めから鼻水が止まりません。」、医師「アレルギーではなさそうですね。◯◯を出しときましょう。」で、おわり。お昼は「月見ラーメン」。コロナから回復した知人に会うため、すぐプール。ラーメンがまだこなれていない。体が重いけど、手足の動きに身を任せて泳ぐ。で、40往復50分弱(49分〇〇秒)。ゆっくり漕いでも速く漕いでも疲れる。ほどほどに無心で泳ぐのが良さそう。知人宅に祝酒を持って行ったら、94歳の知人の母親を施設に入れる悪だくみに巻き込まれた。親は自分のことより子供の幸福を願うものなので、悩まないようにと諭した。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です