2024.05.26 不調で52分

今朝は車で買い物。ずーっと少し胸苦しい。お昼は手抜き月見うどん。午後はまず勉強。3時からバイクでプール。空いていたけど調子が悪い。33往復目に頭に血がぐわっとこみ上げるような気分になり動作を中断。直ぐ自己点検。「九・七、六十三。九・八、七十二。」アタマは正常。(小さい頃から父親や先生に殴られた時、九九を諳んじて脳の自己点検をしていた。)心臓も止まっていない。手足も動く。一過性だったのか妄想だったのか、とにかく今は異常なし。で、また泳ぎだす。40往復52分。ちょっとつらかった。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です