2024.05.29 あきらめかけて51分

今日は朝からデスクワーク。昨日の出張の報告書作成。結局午後4時までかかった。途中、お昼は「手抜きラーメン」。白菜2枚をざく切りにして水500mLに入れて沸騰。麺を入れて4分間煮る。3分では麺が硬い。一方、丼にタマゴを割り入れ、箸で黄身に穴。ポリエチの蓋をして、500W・60secでチン。今日は途中で卵白が小爆発。月見を取り出しておき、丼にスープの素を入れて煮たラーメンを移し、上に月見、細ネギ、おろしニンニクをトッピング。コショウを振って出来上がり。午後4時過ぎにバイクでプール。流石に空いていたけど、体がだるくて、最初は30往復でやめようかなって思っていた。でもとにかく黙々と泳ぐ。割と疲れない。で、結局40往復51分。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です