2024.06.27 51分に復帰

今朝は庭掃除。指定の40Lゴミ袋に2杯。次に土地の移転登記の書類の整理。終戦直後、蛙野家の土地を分断するように道路を通され、小さい方は水も流れず79年間不耕作地で見捨てられていたけど、その隣に土地を持つ親戚が「領土を拡大してガレージを建てたい」と言ってきたので、あげることにした。お昼は「タンメン風」。久しぶりだったので、味がちょっとヘン?カナダ産の豚肉のせいだろうか? お腹一杯でちょっと昼寝。午後3時少し前に代車でプール。人がまばら。右肩ならしのつもりで、真面目に普通に泳ぐ。40往復51分。やっぱり右肩がちょっと凝ったみたい。右側で息をするのが原因かな? 帰って、また鎮痛スティック。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です