2024.07.05 わーい。50分!

明日子供家族が来るので、家中大掃除。トイレ掃除は一昨日終えたので、今日は汗だくになりながら、居間と台所と洗面所。お昼はチーズ・レタス・タマゴを載せたトースト1枚。冷たい低脂肪乳に粉末緑茶を混ぜると美味しい。午後は庭の草木に殺虫剤と殺菌剤を混ぜて6リットル✕2回噴霧。かけ過ぎかも知れない。更に汗だく。3時過ぎに下着を着替えてバイクでプール。あー気持ちがいい。隣のレーンに変な人が入ってきて、私が泳いでいるのを抜いていく。私がノンストップでターンをするとき、敵は壁にもたれて休んでいる。私が真ん中あたりにさしかかると、クロールでスイスイ追い抜いていく。私が端までたどり着いてターンをする時、敵はまた壁にもたれて休んでいる。そういう事を30往復近く、行きも帰りも仕掛けてくる。何だ?こいつは?と思いつつ、40往復を達成したらジャスト50分だった。我知らず競争心が出たんだろう。修行が足りない。敵はまだ泳いでいる。何だ?こいつは?サメか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です