2024.07.13 50分に復帰

今日は仕事の下調べはお休み。朝から買い物。キャベツが安くなった。ちょっと傷があったけど1玉88円。その他、夕飯のお好み焼きの材料を買う。お昼は冷凍ご飯をチンし、マヨネーズ+ケチャップ+ふりかけをトッピングしたもの。一応味の区別はつく。うまいかまずいか、分からない。午後からArduinoの勉強。一応ローストビーフを作るための「58℃±1℃弱を3時間キープ」は、「60℃までヒーターの電源オン。60℃を超えたらオフ。」という単純な制御であっさり出来てしまったんだけど、腑に落ちないので沼にハマって深掘り中。午後3時から車でプール。水泳教室をやっていて、自由になるのは2レーンだけ。それぞれ1人ずつ入っている。歩いている人の方におじゃまする。運動不足で足がつる。それでも40往復50分ジャスト。帰ったら、夕飯当番。おーい、焼けたよーっ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です