2024.07.19 14往復

昨日は仕事で朝8時から午後3時頃まで水分補給ができなかった。しかも、午後1時頃から約30分、炎天下を歩いた。帰宅してすぐ冷たいお茶を飲んだけど、気分が悪く、アタマものぼせたような気分だし、これが熱中症というヤツだろうな、と思った。明くる日の今朝も気分が良くなかった。明日の花火大会に子供家族が来るので、朝から午後2時頃までまた家中大掃除。途中、お昼はチーズ・トーストと生ハム4枚と牛乳。午後3時半にバイクでプール。近くの野球場で選抜をやっているので、「野球観戦の車お断り」の看板あり。プールの中は人がちらほら。出だしは好調でもなかったけど、まあ普通。10往復を超えたあたりからお腹が張って痛くなってきた。14往復でもうダメ。急いでトイレ。危機一髪で超特急。生ハムが悪かったのかもしれない。今日はもう泳ぐのはやめよう、と思い、目と口を洗うためにプールサイドの流しにそーっと戻ると、近くの監視員が急に振り向いた。あっ、臭いがついて来たのかな? 急いで目口鼻を洗い、シャワーを普段の倍くらい浴びて帰った。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です