2024.07.31 体調良くて52分

昨日はさんざん。クリニックには午前8時過ぎに到着し、第1位で受付してもらったけど、ウンコ出し競争で6人中最下位となり、検査は最後の11時半から。他の人は10分程度で検査が終わったけど、私は大腸が長いのか、根性同様ねじ曲がっているのか、今回も20分以上かかった。先生は汗だく。終わったときは、お互いホッとする。私もなぜか腑抜けになり、力が出ない。検査結果は「異常なし。」やったー! 昼ご飯を作る気がせず、帰りしなにラーメン屋に立ち寄る。630円の野菜ラーメン。ニンニクとラー油をたっぷりかけたら、にんにくの味がすごく、ラー油の辛さがすごかった。午後は約束で外出(プールお休み)。うちに帰って体重を測ると、昨日より2kg痩せていた!
今朝はぐずぐずしていて、お昼はいつもの「タンメン風」。午後2時半からバイクでプール。暑いけど風が気持ち良い。駐車場は満車。子供用の屋外プールが大賑わい。いつもの室内プールは空いていて、「体重が軽くなったので、がんばるぞー!」と思って泳ぎだしたら、すぐバテた。20往復あたりからかなりしんどくなって、やっとのことでルーチンをこなす。で、40往復52分。昨日の大腸検査が効いているのかな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です