2024.08.02 31往復39分

午前中は、ヤクザな商売。大学のセンセイに「ステキなじょせい、いかがですか?」と誘いのメールを出す。我ながら罪の意識あり。知り合いから「焼肉パーティーに来ないか?」との誘い。応じることにする。お昼は12時過ぎにチーズトーストと牛乳。午後1時前にバイクでプール。屋外プールは子供で満員。屋内プールはガラ空き。しめしめと思って泳ぎ始めたけど、段々おなかがヤバくなってきた。お昼は用心して少ししか食べなかったのに、早くも出たがっている。助けてー! で、31往復でギブアップ。39分。すぐトイレに直行。便座はびしょびしょで気持ち悪いけどしょうがない。すぐシャワー。思うに40往復換算で50分は行っているけど、残念。午後2時半頃帰りつき、100g299円の焼き肉用タレ付き肉600gとお酒を買って知り合いの家に行く。割り勘で一人1200円を徴収。ターフの下の熱風が心地よい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です