2024.08.07 53分に下落

お昼はマルちゃん正麺のタンメン風。午後3時にバイクでプール。炎天下で頭がボーっとする。室内プールは比較的空いていて、同じレーンにいた一人もじきに居なくなった。じゃあのんびり泳ごう。右肩が若干凝り始めたかな?メールを出した相手から、なかなか返事が返ってこないなー。などの邪念で、往復カウントを忘れた。例えば、12往復かな?13往復かな?? こんなときは少ない方を採用するルールにしている。そーゆーことが2回あった。「頭ぼー」は熱中症のなりかけかな?そういえば水筒を忘れた。のような調子で、結局40往復53分かかった。帰り道も炎天下で買い物。1本108円の「綾鷹」2Lを2本、1袋328円のマルちゃん正麺1袋、175円の牛乳2本、105円の低脂肪乳2本、165円の超熟1斤。全部で8kg超。おもっ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です