2024.08.10 50往復63分

午前中、いつもの朝市。葉物野菜が豊富になったせいか、お客さんが比較的少ない。お昼はハム・レタス・トーストと牛乳。午後は仕事の調査をして、3時から(雲行きが怪しかったから)車でプール。やや混んでいて各レーンに2人。遅いところに入れてもらう。じきに同居人が居なくなる。私の泳ぎ方が悪いのだろうか、ちょっと気になる。7月はじめ頃から、ハムストリングの裏側からふくらはぎにかけて両脚ともしびれて痛いのがしばらく続く。我慢していると、20往復あたりで痛みが軽減する。30往復を過ぎた頃、なんだかつらくなってきた。もうちょっとだから頑張ろう。で、上がってみると、63分。多分、また10往復間違えたのだろろう。ボケると良くない。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です